簀巻きにされないために

明日から出かける CG 合宿の自己紹介ムービーがようやくできました。
近況報告として、最近やった仕事を実際の内容がわからない程度に、あさっての方向にボヤかしまくった上で紹介しています。*1 もっとも、画像には違いないけどそれって CG なん? というツッコミが来そうですが、ここ数年そんなのばっかりですね…。orz
いやでも、もともとこの仕事自体、以前やったリアルタイム3DCG系のソフト開発から、画像というキーワードを通してクライアントが勘違いしてくれたおかげで来た依頼なので、その勘違いには感謝せねば…。

まあなにはともあれ、明日お会いする皆様、よろしくお願いします。(_o_)

*1:すでにここの日記でリークしている内容だったりするのはここだけのナイショ。