ずっと iPod のターン

Genius Bar では Mac のサポートとiPod のサポートと、2 種類の待ち行列で予約を管理しており、順番が空くと交互に呼び出す方式を取っているようです。
この時は、Mac の列でうちの前に予約を入れていた人がどうもその場にいなかったようで、

Mac でお待ちの R さーん」(→不在)
iPod でお待ちの I さーん」
Mac でお待ちの R さーん」(→不在)
iPod でお待ちの F さーん」
(以下エンドレス)

というのを 4 ターンくらいやられてしまいました。orz
いちいち文句をつけるのも面倒なのでそのまま 20 分ほど待っていたら、ようやく自分の番が巡ってきました。その場では何も言いませんでしたが、このアルゴリズムは改善して欲しいな…。