TOEIC 受けてきました

id:logion:20060518#p1 でも書いたように最近の得点が 0 点*1というのもええ加減なんとかせなと思い、TOEIC を受けてきました。(一部の方に受験日を 9/17 と間違ってお知らせしていました。この場を借りてお詫びします。orz)
一度最低点を取っておけば後は上がるだけなのでV字回復を狙いたい所ですが、L字回復やったらもう泣くしかありません…。(<そもそもそれは回復とは言わへんしー)
感想は…英語を使わなくなってからもう4年が経過するので、ヒアリングの衰えをヒシヒシと感じました。英文についても日頃からもっと読み慣れなあかんなあと思いました。そして、あせりが入ると読解力が落ちるのはいつも通りでした。orz

*1:TOEIC の得点範囲は 10〜990点です。