領収書が届きました

昨年末、FreeBSD Foundation から寄付のお願いが出てました。
FreeBSD は昔お世話になった OS なので日頃の感謝を込めて少しばかり寄付したのですが、今になってその領収書が届きました。

思えば、Paypal で払うときに、面倒臭がって住所欄を書かないで送ったら「法律上、領収書郵送せなあかんので住所教えて〜」とメールを頂いてしまいました。
きっと同じようなミスをしている人はたくさんいるでしょうし、わざわざ担当者の方の手間を増やしてしまって申し訳なかったです…。_| ̄|○

ところで、領収書の封筒に押してあったこの消印ですが…、

なんのネタだろう…。
目の辺りがイカした感じ(笑)で気に入ったのですが、Rooney and Fender を検索してもそれらしいものは出てきません。