exception 1.04 リリース

id:i-saint さんの日記(id:i-saint:20080302#1204451435) でも書かれたように、exception のアップデート 1.04 が公開されました。先日こちらで公開したパッチ (id:logion:20080224#p2) を取り込んで下さったので、テクスチャの non_power_of_two 非対応の環境でもブラーがかかるようになりました。おかげさまでうちのセカンドPC (Radeon9500Pro) でもブラーがちゃんと動いてます。(ありがたやありがたや)
手元の Radeon X1600Pro では上記改造をした時点でシェーダーもちゃんと動いていたのですが、Catalyst driver が古い場合にシェーダーを ON にすると起動しない問題が発生、安全策として non_power_of_two 非対応な環境ではシェーダーは使わないことにしたそうです。orz