エターナルヒッツ版タイトーメモリーズ

上の日記を書くためにレイフォース/レイストーム関係の Google 検索をかけていた所、こういうものを見つけてしまいました。

Best 版もたしか出ていたはずのタイトーメモリーズ上巻/下巻が新たにエターナルヒッツのシリーズでリリースされてたそうです。今日の今日まで全く知りませんでした…。
しかも、せいば様の日記(id:seiba_86:20070701)によると遅延が改善されてるとか…!
以前、id:logion:20061119#p1 で楽しみにしていたタイトーメモリーズ2上巻のレイフォースが、遅延のおかげでほとんどまともに敵弾が避けられなかった orz という痛い思い出がありました。こちらの改善版がエターナルヒッツのシリーズでリリースされることをひたすら祈りたいと思います…。