携帯+PDAから乗換予定

以前からテイザーサイトにて予告されていた W-ZERO3シリーズの新機種がとうとう発表されました。前機種の [es] から筐体もスリムで薄くなる一方、画面が広く処理も高速化されているというのでかなりツボに来ています。これまでドコモの携帯と Linux Zaurus + KWINS for PDA(定額通信サービス)の組み合わせで使ってきましたが、どうせ通勤電車内でのネットサーフィンとメール書きにしか使っていないので*1、今回を機会に Willcom に乗り換えて一本化してしまおうかと考えています。

もっとも、こちらによると W-ZERO3 の後継機種として「よりパソコンに近づけた仕様での展開」が予告されており、そちらも気になるのは確か…ですが、そっち方面であればうちは UMPC を選ぶと思います…。

*1:とても MOTTAINAI!