バーガーキングふたたび

ワッパーのサイズが懐しいあのバーガーキングが再び日本に出店するそうです。東京にいた 1997〜1998 年頃はもちろん、LA でも仕事帰り立ち寄ってほんまによー食べてました*1。帰国後、いつの間にか撤退していた事を知った時はかなり悲しい思いをしましたが、それがまた食べられるようになるというのは、実に嬉しい話です。

すると次に気になってくるのはKing Games の扱いですね!(笑)
北米のバーガーキングではこの自社ブランドのゲームを店頭限定ながら US$3.99 という破格の値段で販売しているそうです。日本の店舗でも 500 円くらいで売ってくれへんかな…。
どうでもいい事ですが、この王様の面持ちは「志村けんのバカ殿様」に匹敵しそうなキャラクターですね…(笑)。

*1:深夜でも開いている店と言うとここぐらいしかありませんでしたので…。