今こそ Lots of duck を

先日公開されたグランツーリスモHDコンセプトを初め、PLAYSTATION3のダウンロードソフトがぼちぼち増えているようなのですが、体験版やライトユースのソフトばかりであまり惹かれるものを感じません。数独とかはニンテンドーDSで十分やし…。PLAYSTATION3ならでは機能を使ったアイデア一発モノのソフトが出てくれるとすごく惹かれます。(そういう意味では flOw はちょっと気になっています)
…勘のいい方はすでにお気づきだと思いますが、そうです。アレです。あのアヒルデモ(id:logion:20050518#p2)をダウンロードできるようにしてくれへんかなあ…。