CG合宿

先週末 CG 合宿があり、掛川まで行ってきました。
うちも毎年のごとく運営スタッフをしていますが、今年は会計を担当することになってしまい終始緊張が続いていたように思います。そのため、他の参加者の方と落ちついて話す余裕もほとんどなかったんですが…まあ運営側の人間になる時に覚悟したはずなので、それは仕方ありません。参加者から集めたお金をずっと肌身離さず、寝るときも一緒、お風呂も一緒(…だとエラい事になるので同じスタッフの S さんに預けましたが)で常に気を抜くことのできない2日間でした。
とりあえず昨日の時点で収支の確認が取れたので一安心。思えば id:takatsun さんはこれまで合宿や他のイベントのたびにこういう思いをしつつ、ちゃんとこなしている訳ですから、まったく頭が上がりません…。

まあそれでも美術の講義はとても勉強になりましたし、半年ぶりとか数年ぶりに会う人達、そしてマイミクとしてお互いに足あとを踏み合う(^^;)方々など、色々な方と話すことができました。自分なりに十分楽しんだと思います。幹事の O さん、本当にお疲れさまでした。