AMD Efficeon

id:logion:20060526#p2 で復活に驚いていた Efficeon ですが、今度は AMD かいな! セールスやマーケティング等を担当するとのことで、Microsoft と合わせ 2つの巨大企業と提携したことで、IntelCrusoe の時のように簡単に後追いできない体制ができあがったように思います。昨年は順調だった AMD も、今年は Yonah様や Conroe/Merom による Intel の本気の追い上げが目前に迫ってきてますから、新市場でのシェア獲得は悲願でしょう。

…とまともな事を書くのはこれくらいに置いといて、Ditzel氏のこの写真を見てまず思ったこと。
もしかしてその MURAMASA は LongRun2 対応の新生 Efficeon を積んではるんでしょうか。もしそうなら、もしそうなら、是非売って下さいー…。orz