バグが修正されている…

id:logion:20060227#p1 で報告していた BorlandDeveloperStudio2006 のバグ(#25488)ですが、久しぶりに覗いてみたら Status が Fixed(修正済)になってました!
あのバグを報告してすぐに"Promoted to internal database" (内部のバグデータベースに進めました)とコメントがついてからしばらく変化がなく、投票による重要度のレーティングも全くなかったので、よくあるパターン*1としておそらくこのまま放置されてしまうんやろな…なんて思っていた(失礼)だけに、とてもありがたい話です。
Borland の中の人の皆様、この場を借りてお礼申し上げます。(<こんな所で書いても読まれへんちゅーに)
Update2 に入るかどうかはわかりませんが、楽しみです。(修正日は 4/19 とのことなので、4/17に英語版・ドイツ語版がリリースされた Update2 にはたぶん入っていません。 orz)

となると、id:logion:20060207#p4 で出ていた、「ロケールオブジェクトの生成に失敗して例外を受け取ってから、再度ロケールオブジェクトを生成しようとすると Access Violation で落ちてしまう」というバグについても報告してみようかな…。
複数のロケールを頻繁に切り替えるようなプログラムってちょっと想像できないので、それこそ優先度は低そうですが…。

*1:重要度の高い順にバグを修正していると、低いものはいつまでたっても修正されない