国内発表キター!

テイザー広告の画像では一時期はやったツヤツヤテカテカな質感という印象がありましたが、こちらの記事の写真では以前のように落ち着いたツヤ消し加工のようです。
リーク情報では $1799 とあったので 20 万円くらいかな、と思っていましたが、17万程度と聞いて俄然物欲が湧いてしまいました。
…えっ、エントリー受付も始まってるとな?
…MySonyIDって何? 過去のメールをあさっても出てこないー。
…数年前に SonyStyle ID を持ってたような気がするけど…。そこから移行する方法はあるんやろか…。
…いろいろやってたらなんか移行できたような気がする。MySonyID発行完了(と思っていた)。
…昔デジカメやらバッテリーやら買ったときのスター(ポイント?)が消えずに残ってた模様。今回のエントリーはスターの多い順らしいのでちょっとありがたい。
…エントリーの受付メールも来た。これで一応完了?
…今頃になって「MySonyIDの最終登録確認にはこのリンクをクリックせよ」って…エントリーした時点ではまだ無効なんやろか…うぉーわからへーん。
とかなんとか、ちゃんとエントリーされたかどうかよくわからない状況になってしまいました。orz