話にならんな

CGアニメコンテストの準備でここしばらくドタバタしております。
日本橋に引越した職場では、荷物が片付かないまま新聞の取材を受ける羽目になったりと、色々とえらい事になっております。
上映会のボランティアスタッフ募集や受賞者の方とのやりとりでここ数日、メールをバンバン出していますが、つい先ほど自分の出したメールを読み返して絶句しました。

荻野です。大変お話になっております。

…!! 話になっとらんがな!
いつもメールを出す時は、過去の自分の出したメールの冒頭分(「荻野です。お世話になっております」)をコピペして再利用していました。そのため途中でミスが入っても気づかず、しばらくこの状態で出しまくっていた模様…。
い、いつからこんな文面に…と怖くなって過去のメールを検索してみたら、一昨日からの10通ほどでした。それに対する返事のメールでそこを指摘する声はありませんが、まだ気づかれてないのか、気づいた上で優しくスルーされているのかはわかりません。きっと後者やなぁ絶対に…。orz

とまあそんなとこですが、上映会のお知らせを載せておきます。