PSP で PS1 のゲームを配信

PS3 の発売延期はやはりという感じでしたので特にコメントする所もありませんが、こちらの PS1 のゲームを配信するという話はなかなか魅力的です。PSP は PS1 の初期コントローラに比べても L2/R2 ボタンが足りないし、ましてや DUAL SHOCK2 コントローラが必須なゲームはどないすんねん、などの心配はありますが…。

いやそんな些細な事は追いといて、リッジレーサーをダウンロードし、思わず当時のように遊んでみたら…なんていう事故が頻発しないかすげー心配です(笑)。
そんな事態に備え、画面が真ん中で分かれた左右2画面のデュアルスクリーン PSP (ねじり対応)を是非とも出してほしいと思います!(^^;)。