Pentiumに変わる名前

Intel、International CESで新ブランディング戦略発表へ〜Pentiumブランド廃止、新Intelロゴ登場

なんと Pentium の名前やめてまうんか…。
まあ 386, 486 に続く Penta(5 の接頭語)をいつまでも引きずるのもええ加減にせぇという感じではありましたが、いざやめるとなるとちょっと寂しい感じもします。せっかくなので、intel にはこの際もっとキャッチーな名前を考えて欲しいものです。

それではキャッチーな名前ってどんなんやねん…と頭をひねってみるものの、全然思いつきません。
Intel CPU の名前では、個人的に celeron の語感が気に入ってます。Pentium が 5 で、今の Pentium4 の世代で 8 まで来てるそうなので、8 と言えば oct、
…というあたりで頭がこんがらがって oloron *1なんてものが出てきました。_| ̄|○

*1:思考の経緯はどうであれ、oloron はフランスの地名らしいです