Xbox Live! Arcade

ファミ通 Xbox に付録で付いてきた Xbox Live! Arcade を立ち上げてみました。
これは Xbox Live! を通じてお手軽なゲーム(カジュアルゲームとか言うらしい)のダウンロード販売を行うサービスです。
もともと Xbox Live! は鉄騎大戦(id:logion:20040302)をやるために加入し、主に BurnOut3 の Road Rage で利用していました。仕事やらなんやらで忙しくしているうちに、いつの間にやら 12ヶ月が経過、そのままクレジットカードへの自動課金で毎月700円近く引き落とされていた事に気付きました。_| ̄|○

それでも退会しなかったのは…悔しいからやないですよ?
ABA さんとこで紹介(id:ABA:20050511)されていた Mutant Storm が楽しみやったからですよ?(^^;;;)