BurnOut Revenge のムービーを見て気づいた点

  • クラッシュモード時のアイテム集め(得点×4倍とか)はなし。その代わり、他の車をいかに事故に巻き込むか、という本来の目的に戻されている模様。
  • 事故が連続するとブーストゲージがどんどん溜まる。
  • ターゲット車を事故に巻き込むとブーストゲージがたくさん溜まる。
  • ブーストゲージがいっぱいになると Crash Breaker が使えるようになる。そのため事故をうまく連鎖させると何度でも自爆可能(って、なんじゃそりゃー ^^;)
  • マップがかなり広くなっている模様。自爆して派手ジャンプし、高架のはるか下に落ちていき下の車を狙う、なんてことが可能。
  • レースモードでは近道ができるようになっている?
  • 事故車を避けるためと慌てて急ハンドルを切って横転しそうになる CPU カーが素敵(^^;)。
  • 車への写りこみがかなり綺麗に。

いろいろと(さらなるおバカな方向に)改良されているようで、実に楽しみです(笑)。