BurnOut 続編キター!

PSPBurnOut Legends が開発中との話を森山さんに教えて頂きました。ここまでの画面が出せるなら、文句ナシに買いですね…。

あぁ、とうとう PSP に走ってしまうのか…どうしよどうしよと悩んでいたところに、PS2, XBOX 版の BurnOut Revenge もキテター!
次世代ゲーム機の発表に気を取られてすっかり気付いてなかったとは…。(なんたるスカポンタンなことよ)

静止画で見る限は、BurnOut3 からどう進歩したのか今ひとつようわからんのですが、ムービーを見るとその印象は一変します。
Crash Breaker (自爆スイッチ) が発展したのか、至る所で爆発炎上しとるがな…。なんだかえらいことになってますね…(^^;)。