とまあ…、

自作のソフトがパッケージとなって販売され、店頭でそれを手に取って人知れず感動し、見知らぬ親子連れに後ろ指を指される(ここまでがワンセット)、とゆーシチュエーションにとてもとてもあこがれてまして、そのちっぽけな夢の実現を目指しこの 2 年頑張って来た訳ですが…。
そして凍結の憂き目に遭っても、別の案件を担当しながらこの半年間復活の道を模索してきた訳ですが…。

どうも案件の金額ですべての優先度が決められ、技術や人を育てるという風土のない今の状況では結局無理なんだなあーということにようやく気づきました。(半年も気づかなかった方が悪いとも言える訳ですが…)
そんなこんなで、退職することにしましたですよ。

この1ヶ月でなんとか引き継ぎは終わりましたが、結局有休はほとんど未消化のまま捨てるしかありませんでした。
あぁもったいない…_| ̄|○