「よしおくん」パート3

さらにしばらくして、職場内で小さなパーティが開かれました。宴もたけなわになってきた頃、先輩の一人が面白がってよしおくんの話を始めるわけです。
"Tomo is good at modeling 3D hentai." (Tomo は僕のことです)
ところが、現地の方は hentai の意味がわからず、聞き返しました。
"What is hentai?"
すると、それまで黙っていた上司が口を開きました。
"k, kind of gay..."
…僕は gay のモデリングが得意やったんか…。_| ̄|○
しばらく立ち直れなかった事は言うまでもありません…。

これは前の会社を辞めようと思った 256 の理由のうちの一つです(笑)。