VAIO PCG-C1VPK

この C1 は海外モデルで、日本版だと C1VR あたりに相当します。(ボディの色が紫の最後のモデルでした)
購入したのは2002年の2月頃、まだ前の会社に在籍しロスにいた頃でした。
ちょうど帰国しようと決意したあたりで、ロスにいるうちにやっておかなあかん事を洗い出した結果、その一つが英語キーボードモデルのノートPCの購入でした。(<なんでやねん ^^;)
藍色の C1MR シリーズが発表になった直後で、新古品らしきものが PC ショップ出品のオークションに出されたものを入手しました。ちなみにこのとき 64M メモリ追加オプションのボタンをうっかり押し過ぎて、メモリが3枚来てしまった事はヒミツ。(カードにはしっかり3枚分チャージされてました…泣)