2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自己完結ポータル

Zinnia 兄さんの そっそんなーポータルに対抗して…、 ですかそうですかポータル ますかそうですかポータル この自己完結 orz なフレーズは以前からかなり気に入ってよく使うのですが、元ネタっていったい何でしょう…?

無事発表

ということで現在関わっている仕事(非プログラミング)の制作発表会も無事終えることができました。 その後、撤収して職場に戻ってきたらまた背中の撮影と、慌ただしい一日でした。今日の背中はその日のうちに放映されたそうです。昨日の背中は放映枠から落ち…

背中の話

別に普段は猫背のつもりではないんですが、以前の職場にいた頃、ソファーに座ってテーブルに新聞を広げて読んでいるうちの姿を指して、「おぎちゃん(うちの呼び名)の背中は O2 のような背中だ」とよく言われました。たまに Octane のような背中 の時もありま…

ひたすらレンダリング

いやはやなんかドタバタした日々を送っておりますですよ。 ここしばらくはとある制作のお手伝いでアニマスこと AnimationMaster のレンダリングをガシガシやっていますが、1カットを10以上の素材に分割してレンダリングを仕掛ける事もあり、毎回プロジェクト…