あとどうでもいい話

  • gony さんが持ってこられた EeePC では Ubuntu 上で Compiz Fusion のうねうねや画面切替エフェクトが軽々と動いていました。実はグラフィックスも結構速いようですね…。
  • id:isshiki さんの PCG-U101 の隣に外付けキーボードが…。U101 はミニ PC 好きの一人として昔から憧れていましたが、現実を見てしまったような気がします(笑)。
  • niha さんのノート PC が英語配列でカッコよかったです。日記(id:niha:20080131)によると Portage R100 なのですね。実にうらやましいです。そして年齢がうちと一回り離れていることが発覚して軽くショック(笑)。