スパイスがよく効いてます

先日の CG 合宿の帰りの車の中で話題に出たのですが、こういう飲み物があるそうです。

主に名神東名高速の SA で販売され、秋葉原ラジオ会館でも売っているとか。関西圏では、カレー屋の「スパイシー」で販売しているというので買ってきました。*1
味は…ラムネの甘さ・炭酸の爽やかさに、スパイスの鼻を突き抜ける風味が掛け合わさって、意識が一瞬飛びそうになりますが…慣れたらおいしいですよ! (笑)
メーカーの Web サイトにあるもう一種類の方も気になりますが、残念ながら関西では小売している所が見つけられません…。やはりネット通販で 30 本セットを買うしかないのでしょうか…。((((;゜Д゜)))

私信: ちなみに持ち帰ってきた 3 本は職場の冷蔵庫に入っています。> M さん

*1:カレーと一緒に、1本と持ち帰り3本を注文したらめっちゃ変な目で見られました…。