さよならポリタンク

生活面で色々とデフラグを実行中です。その一貫として、使用頻度の少なかった PowerMacG4 (M8840J/A) を売却することにしました。もともとこの Mac を購入した動機にはいくつかの理由があったような気がします。

  • Mac を使い始めた家族の質問に答えられるように手元にも置いておこうとか
  • 会社で Mac を使う機会が増えたので自宅にも 1 台持っておこうとか
  • PentiumIII 800MHz を 2 個載せた PC を組んだばかりで妙にデュアルプロセッサづいていたとか

…まあ色々ありましたが、今から考えるとどうでもいい理由やな…。orz
そして実際にやった事と言えば、pechi を初めいくつかの自作ソースを make したくらいか…。XCode もちゃんと使ってなかったし。こんなんでマカーを名乗るにはしょぼ過ぎる…。orz
あまりちゃんと使ってあげられなくてごめんよ…。