さよならタブレット

唐突ですが自宅の Intuos3 を手放すことにしました。
もともとイラストは1 年に 1 枚描くかどうかも危うい状態でしたし、Intuos3 の購入動機であった野望は以前書いたようにとうに潰えた(id:logion:20060903#p1・id:logion:20060905#p1)ままでしたので、家ではほとんど使っていませんでした。今から思えば、FAVO 以上の使い方はしてへんかったなぁ…。書き味の良さなんてうちには全然わからんかったし。あぁもったいない。orz
そんな中、職場でペンタブレットを購入する必要が発生し、ものは試しと「うちの買い取りません?」と手を挙げてみたらあっさり OK が出ました。今後は職場の絵描きさんの下でガンガン活用されることでしょう。元気でなー(T_T)。
…そうしてうちの Intuos3 (と追加のクラシックペン)は旅立っていったのでした。