買ってしまった…

一ヶ月ぶりの梅田のヨドバシカメラ
うっかり立ち寄ってしまった 1F の PDA コーナー。
そこで思わず唱えてしまった禁断の呪文。

うち「あの〜この SL-C3100 の在庫ありますか」
店員「ありますよ」
うち「(ぐはぁっ!)」

懐は結構痛みましたが(^^;)、買い物は満足でした。
箱を空けてまず驚いたのは、「CFカードとSDカードのホコリ避けダミーがある!」という点でした。(<そこかいな)
液晶部分のガンメタリックは google:image:X68000SUPER]を、本体部分のは黒とグレーの組み合わせはなんとなく [google:image:X1turboZ を思い出します。

各種アプリの起動時間もこれまで使っていた SL-C750 とほぼ変わらない感じで、良きかな良きかな。