頭を鍛えるゲームソフト

脳を鍛える大人のDSトレーンニング
id:takatsun さんが購入してはったので、お試し版をダウンロードさせて頂きました。
…最初にルールがわからず間違えたとはいえ、脳年齢80歳って…。 _| ̄|○

暗算トレーニングは面白いですね。筆記のおかげでゲーム特有のボタン操作を気にする必要がなく、どんどんスピードアップできます。
間違えた時だけボタン操作なのがちょっと残念ですね。おもわずペンをひっくり返して消そうとしてしまったり(^^;)。(消しゴム付き鉛筆やないねんから)

あまりに面白かったので、探してみたらどこにも売ってへん!値段も2800円と手頃なので品薄のようですね…。

仕方ない、見つかるまではこちらで我慢しよう。(まだ出てませんが)

…なぬ、マイクに向かって大きな声で次の文章を読めとな?

「お兄ちゃん、頑張って!」

こ、これはとてつもなく恥ずかしい…。_| ̄|○