イベント終了

なんとか無事終わりました。来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

今回の来場者数は昨年に比べて少なかったのですが、その理由の一つとして、会場が遠い、行きづらい、という声が結構ありました。(もちろん他にも色々と反省点がある訳ですが…)

そこで、運営を手伝ってくれたボランティアスタッフの方に、都内で気軽に行ける場所ってどれくらいの範囲なのか聞いてみました。

スタッフ「やっぱり山手線から一駅ですかねぇ」
うち「うーん、ここも日暮里から常磐線で一駅なんですけど…」
スタッフ「あっ、常磐線は除外ですよ」

ええええぇぇぇ………。そんなん知らんがなー。_| ̄|○
こういう日々の生活を通じて身に付く情報は、前日に来たばっかりの田舎者にはなかなかわからんとですよ…。

まあ、とりあえず来年はまた中野ZEROでやりますので、行きやすくなると思います。
ということで、またよろしゅうお願いします。