フルスクラッチ本のサンプル追加しました

フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門 で紹介している画像ライブラリを使用したサンプル、簡易画像ファイルビューワをサポート Wiki に追加しました。
(サポート Wiki は本を買って下さった方への特典という位置づけのため、URL は公開していません。ご了承下さい *1 )

執筆時にこのビューワを作っていて思ったのは、アルファチャンネルの表示ができるフリーの画像ファイルビューワや、αチャンネルのついた PNG, TGA で保存できるフリーのツールってあまり見かけなかったな…という点です。
(本のサンプル画像は PaintShopPro8 と FireworksMX で作っていました)

…α付画像が必要な人は最初から Photoshop 使ってますかそうですか…。_| ̄|○

それはさておき、遅くなってすみませんでした。>共著者の方

*1:といっても目次を頼りに探せばすぐ見つかりますが…