もう逃げられない

…なんていう一見ネガティブに思える表現も、"No Refuge" (逃げ場ナシ) と言い換えただけで否応もなく高揚した気持ちになるうちは一体何者なのかっ!(<ただのヘタレシューターです)

いよいよ DirectShow を真面目に勉強せなあかんようになりました。

Programming Microsoft DirectShow for Digital Video and Television (Developer Reference)

Programming Microsoft DirectShow for Digital Video and Television (Developer Reference)

一週間前に注文したこの本、そろそろ発送してもええ頃やと思うんですがまだかいなー。
本が来るまでは VisualStudio.NET のヘルプや Google で DirectShow の解説をしているサイトを巡って勉強していますが、こちらの COM の解説図は何度見ても kewl *1 です(笑)。

*1:cool のアングラっぽい表現らしいです