Mac がやってきました

お下がりのモニターを譲っていただけるとのことで職場でウキウキしつつ待機してたら、なんと PowerMacintshG3 も一緒にやってきました。
Jaguar(OSX10.2) インストール済。Panther(10.3) は対応機種でないそうで残念。動作はちょっと重いですが細々と開発する分には問題ありません。

「若、マウスをお持ちしました」「うぬ、善き哉」
「若、CodeWarrior7 をお持ちしました」「うぬ、善き哉」
「若、最新版の 9 は日本語版がありませぬ」「なぬー」

これでついに、にわかマカーから一歩進んで若マカーになれたような気がします。(<なんじゃそれは)

さらにもう一歩進むと…誤解されそうなのでやめとこ(^^;)。