802.11g に対応するには

802.11b の速度でも特に問題はないのですが、せっかく MURAMASA802.11g に対応、SR-21BB も無線LAN カードの差し替えが可能なので、802.11g にアップグレードしようと色々と情報収集していました。

ところが、ICOM のサイトを見ると、SR-21BB が掲載されている個人向けの製品紹介には無線LANカードは SL-5000 しか掲載されていません。
http://wavemaster.icom.jp/html/products/index.htm

一方で、業務用の製品紹介には最新機種 SL-5200 まで掲載されています。
http://wavemaster.icom.jp/business/html/products/products_info.htm

これを見る限り、SL-5200 は個人向けの SR-21BB に未対応かのような印象を受けるのですが、
ファームウェアダウンロードのページを見ると Ver1.75 でちゃんと対応していると書かれています。
http://www.icom.co.jp/download/network.html#SR-21BB

それやったら、個人向け紹介の方にも SL-5200 を載せてくれたらええのに…と思いました。

…あいえ、結局は SL-5200 も使えることがわかったので、問題ないです。ただの愚痴ですすいません(^^;)。